2022年11月13日

ドゥカティオーナー誕生 『Panigale V2』

ドゥカティオーナー誕生 『Panigale V2』 Panigale V2

Y.I様




この度、大型免許を取得してパニガーレV2をご購入されたY.I様は初めてのドゥカティです。

以前からスーパーバイクモデルの中でもパニガーレV2が気になっていたとのことでご来店いただきました。

さらには、タイミングよく希望のホワイトが準備できたことで、安心して免許を取りに行って頂くことが出来ました。

お渡しの際は、少しご心配されておられましたが問題なく乗って帰られました。

これからは久々のバイクでドゥカティV2エンジンの楽しさを堪能して頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきますね。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 

~ Panigale V2 ~

”955ccスーパークアドロ・エンジン”を搭載する2気筒スーパーバイクのトップモデル

片持ち式のアルミニウム製スイングアームなど伝統的なドゥカティ・スーパーバイクのスタイルを纏った力強くコンパクトなモーターサイクルです

コンパクトなスーパークアドロ2気筒エンジンを搭載していますのでパニガーレV4よりも(デスモセディチ・ストラダーレと比べて)スリムなスタイルが特徴

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 
ドゥカティ東名名古屋
矢田健二郎


2022年10月05日

ドゥカティオーナー誕生 DESERT X

ドゥカティオーナー誕生 DESERT X このコーナーが復活いたしました。

DUCATI
Desert X

T様



弊社では初納車のDesert Xです。
今月中旬に東北で行われるラリーに参加されます。
ドゥカティにもオフロード系が増えてこれからが楽しみです。
これからもドゥカティで楽しんでいただけるよう、しっかりとサポートさせていただきます。
ありがとうございました。


ドゥカティで人生の思い出作りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。
 


2022年08月27日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

T . M 様



この度、PANIGALE V2 をご購入頂いた T様は初の大型バイク、初のドゥカティです。

大型免許を取る前からずっーーーっとPANIGALEに乗りたいと思っていたと仰っており

初めてご来店された時から非常に強い情熱を感じました。

そんな気持ちが実現し、こうして素晴らしくめでたい日を迎えて頂きました。

マスク越しでも満面の笑みが伝わってきますね!

そんなT様の情熱に負けないくらいPANIGALE V2も情熱を込めて生み出されたマシンです。

是非、最高峰のV型2気筒エンジンの性能を体感してください!

私達もしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




※諸事情があり暫くオーナー様誕生シリーズを休載しておりましたが復活をさせて頂きます!
 今後の掲載もお楽しみに!


2022年05月08日

Ducati Best Service受賞について

Ducati Best Service受賞について 弊社は昨年度のドゥカティサービスアワードで、

「Best Service賞」

を受賞いたしました。

今回で4回目の受賞です。
(2009,2010,2020,2021)


なぜ4回も獲得できたのか?

審査には様々な基準がありますが、
基準を通る根本は、

「お客様に安心して、安全に乗っていただく」

ことを常に意識している事だと思います。



整備や修理の中で一番スキルや技術、経験が求められるのは、

「点検整備」

です。

不思議な感じがしますか?

点検は最も難しい整備です。

なぜかというと、

「故障や不具合が起きるであろう事を察知して、事前に手を打つ」

からです。

消耗品だけをチェックしているわけではありません。

その人の乗り方、バイクの状態などいろいろなことを踏まえて、

経験値で「こういうことが起こる恐れがある」を察知しなければなりません。

そしてそれには、

「お客様に安心して、安全に乗っていただく」

という根本の気持ちが大切なのです。

そういった気持ちやそれに伴った行動がもたらした結果だと思います。

これからも皆様のドゥカティをしっかりとサポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。




 


2021年08月05日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DARK

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DARK SCRAMBLER ICON DARK
上野敦司様


この度SCRAMBLER ICON DARKをご購入いただきました上野様は、国産ツインエンジンの車両にお乗りでしたが、もっと「走り」を楽しみたいということでSCRAMBLERに乗り換えられました。

SCRAMBLERは基本がしっかりした車両なので、距離を重ねるほどに味わいが深まっていきます。
それは、「使い切れるパワー」にあります。
いかに“走らせるか”ということに意識を集中し、自分の思うままに操る。
走りの愉しみを深めていくことが容易にできる、それがSCRAMBLERです。
さらには、カスタムパーツも豊富にありますので、走りに合わせて各部をグレードアップすることも可能。
ますます“走らせること”が愉しくなっていきます。

すでに多くのカスタムパーツをご注文いただいている上野様。
ご自身でも金属加工をされるので、完成したらどのようなSCRAMBLERになるのか、私達も楽しみです。
理想の走り、理想のマシンのために、私達もサポートさせていただきます。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.