2024年02月02日

【先着100名様限定】Ducati License Supportキャンペーン2024開催

【先着100名様限定】Ducati License Supportキャンペーン2024開催 皆様こんにちは
本日はお得なキャンペーンのご紹介です!


Ducati License Support キャンペーン!





≪キャンペーン内容≫
2024年に大型自動二輪免許(MT)を取得し期間中にドゥカティの新車をご成約いただきますと免許取得費用の一部として7万円サポートさせていだきます。

キャンペーン期間 2024/2/1~2024/12/20
 
キャンペーンご利用には店頭での事前申込が必要です

 

【先着100名様限定】Ducati License Supportキャンペーン2024開催 免許取ろうか悩んでおられる方、取ったけどバイクを何にしようか悩んでおられる方


ドゥカティでバイクライフはじめませんか?


皆様からのお申込・お問い合わせお待ちしております。



ドゥカティ鈴鹿 :          059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋 : 0568-68-7101
ディライト奈良 :          0743-85-4910



キャンペーンサイト:ドゥカティライセンスサポートキャンペーン2024 (ducati.com)


2023年02月26日

ドゥカティオーナー誕生 『Diavel 1260S』

ドゥカティオーナー誕生 『Diavel 1260S』 Diavel 1260S Y.I様





この度Diavel 1260Sを納車させて頂きましたY.I様

カワサキZ900RSからのお乗り換えです。


今まではあまりバイクに乗れていなかったY.I様…
Diavel 1260Sに惹かれご契約されてからバイクとの付き合い方が一変。

「Diavelを乗りこなせるよう」ライディングスクールに通い始め、すっかりバイクの楽しさにハマってしまわれました。

(今では週一のハイペースでスクールへ! 楽しそうに練習のアレコレ裏話を教えて頂きました)


そんな変化のきっかけになった「Diavel 1260S」

見た目通りのハイパワーマシンですが、低回転域から扱いやすく初心者から上級者まで楽しめるバイクとなっています。

ライダーの成長に合わせた乗り方・走り方が楽しめるので、これからのバイクライフにもDUCATIならではの体験・思い出に繋がっていくと思います。






『乗り手の意識を変化させ』『バイクの楽しさに気付かせてくれる』

DUCATIには不思議な魔力があります。気になった方はぜひ実車をご覧になってくださいませ。





Y.I様、まだまだお伝えしていきたい色々なイベントなどありますのでこれからもしっかりサポートさせて頂きます。

今後ともドゥカティ東名名古屋をよろしくお願いいたします。





中屋


2023年01月29日

ドゥカティオーナー誕生 『1299 PANIGALE S』

ドゥカティオーナー誕生 『1299 PANIGALE S』 DUCATI

1299 PANIGALE S

S.T 様

 

この度、1299 PANIGALEをご購入されたSさんは初めてのドゥカティです。

BMW R1250GSも所有されており、今回は増車になります。

初めてということで、ご購入される前は少し悩まれていましたが、最終的には

ロングツーリングにはGSでのんびりと、近場のツーリングには1299 PANIGALEで

カッコよく行きたいとのことでした。

そのために、ライディングスクールに行って練習したいとおっしゃられていました。

これから色んなツーリング企画もありますので、是非お誘いしますね!

沢山練習して一日も早く乗りこなせるようになるとといいですね。

その時は、きっとSさんも今まで以上にバイクを楽しんで頂けると思います。

クラス分けもございますので、サーキットにもお誘いしますね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2022年11月20日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S DUCATI

PANIGALE V4S

A . H 様


この度、PANIGALE V4S をご購入頂いた A様は初のドゥカティです。

写真を見ての通りめちゃ良い笑顔です(笑)

以前はハーレーにお乗りでしたが、スーパーバイクというジャンルも

ライディングポジションも未知の世界ということで少し緊張されていましたね(笑)

ご購入のきっかけはご家族のMONSTERの整備でお預かりの際に同伴で見に来られた際に、

パニガーレに一目惚れされたことでした。


たしかに、このシルエットは「美しい」という言葉に尽きます。

日本メーカーには無い形と発想が目に見えて分かりますし、

こちらを睨みつける生き物のような少し恐ろしい感覚も伝わってきます。

それに合わさり世界最高峰のエンジンと技術を搭載したマシンでもあります。

215.5ps / 174kg という数字は市販車の中でも最高レベルなのは間違いありません。

唯々尖っているだけではなく1103cc V4 エンジンは低・中回転トルクも考慮しているので

懐の深さを感じることもできます。


A様には是非最高峰のバイクに乗っているということを感じて頂けると幸いです。

他の魅力にも気づいて頂けるよう私達がしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2022年11月20日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4 S

N . M 様



この度、STREETFIGHTER V4 S をご購入頂いた N様は初のドゥカティです。

初めて来店して頂いた時から、ずっとV4シリーズを並んでる方を見て

「いいなぁ、いいなぁ」と仰っていました(笑) V4いいですよねぇ~!

パニガーレシリーズを最初は考えていらっしゃったのですが、

使用用途などをお伺いしているとSFV4が良さそうということでご提案をさせて頂きました。

SFV4はスーパーバイクがベースのパワフルなネイキッドで、

加速に振ったギア比、バーハンドルでありながら高すぎないスポーティーなポジション、

非常に滑らかなクイックシフトEVOを装着など、

ストリートならではのセッティングが施されているので走り応え抜群です。

なおかつ街乗りも難なくこなせるのがうれしいポイント。

過激な部分と使いやすい部分を両立しており、乗れば乗るほどそのキャラクターに
魅了されることでしょう。

他の魅力にも気づいて頂けるよう私達がしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.