2019年10月04日
SUPERSPORT S
モデル年式:2017
走行距離:4900km
SOLD OUT
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
ちょっとした普段乗りからツーリングやサーキット走行会まで、スーパースポーツは広い守備範囲を持っています。
そのなかでも、ワインディング・ロードそしてサーキットと、スポーティーな世界に磨きが掛けられたのが“S”です。
前後のオーリンズサスペンションはフルアジャスタブル。
走るペースにマシンをセットアップする愉しみがあります。
そして、UP/DOWN両方向に作動するクイックシフターを装備。
スポーツ走行時の鋭い加速に貢献します。
またこの車両には、6ポジションステップKIT、ハンドルアップスペーサー、フェンダーレスのディライトオリジナルパーツが装着されていて、ライディングポジションも手軽にセットアップすることができます。
未舗装路以外ならどんなシチュエーションでも走る愉しみを味あわせてくれる、頼もしいスーパースポーツです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-552
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2019年07月26日
Piacere.
ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
今日は8耐の予選ですね!ここでしっかりと結果を出さないと、決勝に出場できないので、ドキドキです。
さて、今日と明日は、8耐直前企画としてブログを書かせていただきます。
今回は、8耐を戦うパニガーレRにも実際に使われているディライトオリジナルパーツを紹介します。
★クイックリリースフロントフォークボトムス
8耐のレース中に、タイヤ交換をより素早く行うために開発されたパーツです。
アクスルシャフトを抜き、タイヤを外すと、ブレーキキャリパーが自動的に外側に開くようになっています。
レース用なので製作精度がひじょうに高いのはもちろん、見た目の質感も抜群に良いです。
価格は55万800円(税込)になります。
★ハードタイプハンドルバー
こちらもレースの経験から生まれたパーツです。
レース中に転倒し、ハンドルバーが折れてしまうと、もうレースに復帰することができません。
このハンドルバーは、純正品よりも高強度に作られており、ハンドルバー折損の可能性を低減することができます。
価格は1万1,800円(税込)です。
レーサー車両に使われているパーツを自分の愛車にも付けられるのって、なんだかテンションが上がりますよね。
(余談ですが私も、自分の899にディライトのハンドルバーを装着しています。)
今回ピックアップしたもの以外にも、ディライトではさまざまなパーツを開発・販売していますので、ドゥカティ用のアフターパーツを探している方は、ぜひディライト公式サイトをご覧ください。
以上、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あさって、鈴鹿で会いましょう!
Arrivederci.
2019年07月22日
Piacere.
ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
今回は、スクランブラー乗り要チェックのニュースです。
カスタムされたスクランブラーのコンテストである『カスタム・ランブル』が開催されます。
3回目の開催となる今回は、従来のSixty2のカテゴリー、800のカテゴリーに加え、1100のカテゴリーも新設。
前回以上に、多彩なスクランブラーカスタムを見ることができるでしょう。
スクランブラーは、今までのドゥカティにはなかったカジュアルさを備えたモデルで、ビギナーライダーからベテランライダーまで、幅広い層に愛されています。
また、単に気軽に乗れるということだけではなく、そのシンプルなデザインから、バイクカスタムが好きな層からも支持されています。
前回は全世界から132名がエントリーしましたが、今年はカテゴリーが増えたこともあり、その数はさらに増えると予想されます。
「スクランブラーって、ここまでイジれるんだ」
そんな気づきを得られるコンテストだと思います。
現在スクランブラーを乗っていて、カスタムに興味がある方は、ぜひ出展車両を参考にしてみてください。
また、スクランブラーの購入を検討している方にとっても、いい刺激になるのではないかと思います。
ちなみにディライトでは、ドゥカティ用のオリジナルパーツの開発もしており、スクランブラー用のものも多数リリースしています。
ドゥカティのバイクそのものだけでなく、カスタムに関しても精通しているので、スクランブラーに限らず、ドゥカティのカスタムにご興味がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。
一緒に理想の1台を創りましょう!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
Arrivederci.
2019年07月09日
Piacere.
ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
今日はディライトのオリジナルパーツを紹介しようと思います。
スクランブラー用アルミセパレートハンドルです。
スクランブラー乗りの方の中には、「自分だけのカスタムスクランブラーを作りたい」なんて計画している人もいるのではないでしょうか。
もしその計画の中に「セパハン化」があるようでしたら、このディライトセパハンをオススメします。
とくにオススメしたい点は、スイッチボックスを固定するための穴があらかじめ設けられている点です。
穴が無いものの場合、当然穴あけ作業が必要なのですが、これが厄介。
一度穴をあけてしまうと、もう後戻りできないので、正確な位置を一発で定めなければなりません。
少しでも穴がズレると、スイッチボックスを付けられなかったり、付けられたとしても、ガタガタしたり変な角度になったりします。
ディライトのセパハンなら、そういうわずらわしいプロセスを省いてくれるので、手早くセパハン化することができるのです。
また、クランプ(車体に固定する部分)がクイックリリース式となっており、容易に着脱できるのもポイントですね。
製品そのものの品質の高さや、装着後の見た目のカッコよさだけでなく、取り付け作業の手軽さも考えられた設計となっているわけです。
気軽にスクランブラーをセパハン化できるので、カスタム初心者の方にもぜひ使っていただきたいです。
ディライトではこの他にも、ドゥカティ用のオリジナルパーツをいろいろとラインナップしているので、お乗りのドゥカティをカスタムされたい方はぜひご相談ください。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
Arrivederci.
2019年06月06日
上の写真をご覧下さい。
右がラジエターコアガード、左がオイルクーラーコアガードです。
格子の大きさが明らかに違います。
理由は単純。
V4に装着されているラジエターとオイルクーラーで、チューブの上下の間隔が違うからです。
「チューブをしっかり保護しつつ、フィンに風が当たりやすくする」
その目的をクリアしつつ、デザインに一体感を持たせるため、ラジエター、オイルクーラー、
それぞれに最適なデザインとなっています。
他とは違う、ディライト・オリジナルパーツ。
ぜひ、ご検討下さい。
対応車種 : V4 / V4S / V4R
定価 26000円(税別)
商品詳細ページ
https://www.delight-suzuka.co.jp/products_detail/415/