2019年06月09日

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP DUCATI

HYPERMOTARD950SP

北角 和巳様


この度HYM950SPをご購入いただきました北角様は1098からの乗り換えです。

最近HYM人気がじわじわ来ています。

何故かというと、SBKシリーズに乗られていた方がポジションがきつくなってきたのでバイクを変えたいという時に候補に入ってきます。

何故かというとSBKシリーズほどパワーはありませんが、スリルがあるからです。

ポジションが楽でスリルがある、それでいて楽しい。

それがHYMの魅力です。

一度乗るとハマってしまうHYM。

北角さんもぜひHYMにハマって楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.