2019年06月07日

DUCATI以外の車両にもお使い下さい。WURTH(ウルト) ドライルブ

DUCATI以外の車両にもお使い下さい。WURTH(ウルト) ドライルブ こんにちは。ディライト奈良の西本です。

皆さんは、ドライブチェーンの潤滑剤はどのようなものをお使いですか?
ディライトでは、メンテナンスの際、WURTH(ウルト:ドイツのメーカーです。)のHHSドライルブを使用しています。

この製品のおススメポイントは
(1)飛び散らない
 速乾性に優れ、スプレー直後にドライ潤滑膜を形成するため、飛び散りません。チェーンまわりが飛び散ったグリスで汚れることがありません。
(2)ほぼ無色
 乾くまではごく薄い黄色ですが乾くと無色になるので、メッキチェーンやカラーチェーンにもお使いいただけます。
(3)汚れない
 厳密には<汚れない>ということはないのですが、ドライタイプで飛び散りもないため埃などが付着しにくく、チェーンまわりをいつもきれいに保つことができます。
(4)しっかり潤滑できる
 スプレー前は結構シャバシャバなので、ローラーの隙間までしっかり浸透します。
(5)ゴム・プラスチック類に優しい
 ゴムやプラスチックを傷めないので、OリングやXリングを用いた高性能ドライブチェーンに最適です。また、チェーンガードやスライダーなど、スプレーの際に付着しても大丈夫です。

DUCATI以外の車両にもお使い下さい。WURTH(ウルト) ドライルブ ウィークポイントは
(1)補給タイミングがわかりにくい
 これは現在この製品を使用されているお客様から必ずお伺いするのですが、無色で、汚れずという状況ですと、事実わかりにくいと思います。
 バイクにお乗りの環境はお客様それぞれでかなりの違いがありますので、距離や期間は一概には言えませんが、雨天走行後は必ず給油をお願いします。砂が混ざった雨水をチェーンやスプロケットは浴びるためです。
(2)購入できるショップが少ない
 ディライト各店で販売中です。ご来店、お待ちしております。

ウルト ドライチェーンルブ
¥2,400(税別)


DUCATI専用品ではありません。チェーンドライブならどのメーカーの車両にもお使いいただけます。
※より詳しい説明は、コチラをご覧下さい。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.