2020年09月25日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

SUPERSPORT939S

N・Hさん




この度SS939Sをご購入されたHさんは初めてのドゥカティです。

KAWASAKI ZX6Rからの乗り換えられました。

以前からドゥカティは気になられていたようです。

ただ、初めての外車というのは未知な部分が多く、どんな乗り味なのかもわかりません。

そんな不安を払拭していただくためにも一度試乗をして頂きましたらその面白さを気に入っていただきました。

やはり4気筒とは違うエンジンフィーリングを気に入っていただけました。

でも試乗は試乗。すべてが判るわけではありません。

きっとこれからはドゥカティが持つ「スポーツ性能」も気に入っていただけると思います。

「スポーツ性能」の部分は自分のバイクになってからでないと試せませんからね。

ドゥカティに乗っている人がハマる本質はここなのです。

Hさんも是非堪能してみて下さい。

新たなドゥカティの発見があると思います。

そのためにも私達がしっかりサポートさせて頂きます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.