2020年09月17日

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

雲が出る時間帯もありましたが、、雨が降ることはありませんでした。
 

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今週初め、9月14日の月曜日に、今年2回目の岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」を開催しました。

前回5月11日はコロナウイルス感染症の影響で中止しましたが、今回は状況が若干落ち着いてきたこともあり、対策をした上で開催いたしました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング まずサーキット入口のゲートではサーキットスタッフによる入場者全員の検温と氏名・住所の確認があり、走行前のブリーフィング(注意点やルールの説明)では写真のように間隔を保っていただきました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング ピットでもできるだけマスクの着用をお願いし、対策を講じました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング 走行時間は30分×3回。
気温は32℃ほどで、少し暑く感じる程度。
今年の夏は猛暑・酷暑が続いたせいか、この日はとても過ごしやすく、気持ちよく走行していただけたのではないかと思います。
 

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング 最後も、間隔を保ちつつ抽選会を行いました。
全員に何かが当たる抽選会での目玉景品は、次回走行会の無料招待。
同じコースでも、走った分だけ新しい発見があります。

次回は11月9日(月)。
コロナウイルス感染症が今以上に拡大しないことを願いつつ、皆様のご参加をお待ちしております。

※「GALLERY」にてさらに多くの写真をご覧いただけます。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.