2020年08月29日

ドゥカティオーナー誕生 SUPERSPORT939S

ドゥカティオーナー誕生 SUPERSPORT939S DUCATI

SUPERSPORT939S

さん



この度、SS939Sをご購入されたNさんはBMW R1200RSからの乗り換えです。

その前にはスクランブラーにも乗られていました。

久々のドゥカティ復活で私としては嬉しいかぎりです。

ちなみに、オーナーさんは女性です。

女性が乗ってたらカッコいいですよね~。

このSS939Sはハンドルポジションが高めに設定されていますので、

見た目よりもポジションは楽なんです。

ツーリングにも最適です。

スクリーンも可動式で高さが変更できます。

Nさんの車両には純正オプションのラージスクリーンを取付けましたので更に快適に走れると思います。

久々の復活でドゥカティの楽しさを堪能して頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.