2019年05月16日

ドゥカティオーナー誕生 M1200S

ドゥカティオーナー誕生 M1200S DUCATI
M1200S


松坂 明広さん


この度M1200Sをご購入された松坂さんは、乗り継ぎ4台目(私が伺っている限りでは)のドゥカティです。

過去には1299RやHYM1100などを乗られ、今回はM1200Sをチョイスされました。

MONSTERシリーズはドゥカティの中でもオールマイティーなモデルです。

ツーリングからワインディング、サーキットまでこなせてしまいます。

ポジションもアップハンドルではあるものの、ハンドルは少し低めとなっています。

一言で言い表すのであれば「スポーツネイキッド」と言ったところです。

松坂さんも新たなモンスターシリーズをこれから楽しんでいただければと思います。

その為にも、私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.