2020年06月06日

ドゥカティオーナー誕生 SUPERSPORT S

ドゥカティオーナー誕生 SUPERSPORT S DUCATI

SUPERSPORT S

K 様



この度、SS-S をご購入頂いたK様は初のドゥカティです。

ドゥカティには以前から憧れており、ツーリングもお好きということで

装備や機能、ライディングポジション全てにおいて理想が

揃っているということでSS-Sをお選び頂きました。

また、デザインも現車を見て頂いた際に印象が変わったと仰っていました。

たしかにドゥカティのバイクはカタログで見るよりも実際に見ると

非常に魅力的に思えます。写真では見えないラインなどがハッキリと

分かるおかげでしょうか。

走りにおいてもドゥカティの魅力にこれからどんどん気付いて頂ける様、

私達がしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.