2020年04月20日

ついにガチ泥系へ進出!?

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


根岸、コレ欲しい買います。

 

ついにガチ泥系へ進出!?
スクランブラー Desert Sledのエンデューロレーサー!


これは根岸のドマンナカ!


ドゥカティノースアメリカと、アメリカのオフロード系ブランドであるFasthouseがタッグを組んで製作した1台とのこと。


フレームやエンジン等の基本骨格はそのままに、前後サスやホイールをエンデューロ仕様に改変しているそうです。


早速アメリカの泥系レースイベントで優勝したというから、その実力はなかなかでしょう。


そして、車体色が黒基調というのもエエじゃないですか!


オフロードモデル(とくにコンペ系)は基本派手な色や白ベースがメジャーなので、DSのこのカラーリングは新鮮で独自の存在感も感じられてナイスだと思います。


コレそのものとは言わずとも、せめてレプリカモデルを出してくれへんかな〜。
 

ついにガチ泥系へ進出!?


はい、いつもならこのへんでブログを終えるのですが、今日は発表があります。


何かと申しますと…。


私根岸は、本日2020年4月20日をもって、ドゥカティ東名名古屋を去ることになりました。




突然の発表となってしまい、申し訳ありません。


毎日綴ってきたこのブログも、今日の更新で最後となります。


どれだけの方が読んでくださっていたのかは分かりませんが、一度でも読んでくださったことがある方へ、本当にありがとうございます。




ドゥカティ東名名古屋へご来店いただいた皆様に出会えたことが、何より嬉しかったです。


もうお店でお話しすることはできなくなりますが、私は別の場所で皆様とお会いできると信じておりますので、またお会いした時にはバイクの話をしましょう!


最後まで、そして今日までこのブログをお読みいただき、本当にありがとうございました。
 


Arrivederci.
 

愛をこめて 根岸宏行




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.