2020年04月19日

仮想旅へ誘います。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


なかなか外出できない方々のために、ドゥカティ公式サイトにて『バーチャルトラベル』というコンテンツが用意されています!
 

仮想旅へ誘います。
 

仮想旅へ誘います。

 

仮想旅へ誘います。
アドリア海のリゾート地であるパグ島、土着の文化と伝統が息づくタイ北部、そして、中世期の雰囲気が今も残るイタリア・プーリア地方。


この『バーチャルトラベル』では、これらの魅力的な土地が美しい写真と趣向を凝らした文章で巧みに描写されており、本当に旅をしているかのような感覚を与えてくれます。


決して写真数も文章量も多くはないですが、その土地の文化や伝統、魅力が端的に表現されており、ついつい惹きこまれてしまいます。


ちなみに根岸は、このコンテンツで描かれているように、パグ島をオフロードバイクで巡りたくなりました(オフ好きなんですって!許して)。
 

仮想旅へ誘います。
みなさんもぜひご覧ください。


目の保養になるかも。


Born to travel




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.