2020年04月04日

パニガーレV2を決めるなら今。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日は1日、春の暖かさも感じられてバイク日和でしたね!


みなさん出かけましたか。




さて、話題のパニガーレV2に関する件ですが、パニガーレV2をご成約いただいた場合に限り、デスモプランの特別低金利を適用することが可能です!


なんと、1.9%


しかも、ご契約者様の年齢が29歳以下の場合は、さらに低い0.9%です。


こんなチャンスはなかなか無いですよ。
 

パニガーレV2を決めるなら今。
鋭いキレ味と親しみやすさを兼ね備えたパニガーレV2。


この機会にぜひご検討ください。


現在ですと展示車もありますので、間近でご覧いただけます。
 

パニガーレV2を決めるなら今。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.