2020年04月02日

掌で広がる“The Land of Joy”。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


小洒落た1冊、店頭にて配布中です!
 

掌で広がる“The Land of Joy”。
スクランブラーのミニパンフレット!


てのひらサイズで、ページ数もさほど多くはないですが、中には“The Land of Joy”の世界観がギッシリ詰まっています。


ページをめくる度に、「スクランブラー、面白そう!乗りたい!」と思わせてくれます。


読みごたえアリ!ですよ。




個人的に好きなページがこちら↓↓
 

掌で広がる“The Land of Joy”。
デザートスレッドの紹介トビラ画。


このページを開いた瞬間、「こういうのしたい!」と思ってしまいました(オフ好きなんですごめんなさい)。


いや〜、またオフ車買わなアカンな。(何の話




ご来店いただいた方、無料で差し上げますので、もしよかったら持って帰ってください。


(ついでにスクランブラーも2台くらい買ってってくださいね)




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.