2020年03月29日

WEBカタログでヨロシク!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今年から、ドゥカティのモデル別カタログがデジタル化されたのを知っていますか。


昨年までは、総合カタログもモデルごとのカタログも紙の冊子のものが発行されていたのですが、今年から紙のものは総合カタログのみになりました。


ですので、お店に来ていただいても、モデルごとのカタログを差し上げることができません。


逆に言うと、自宅のパソコンやスマートフォン等ですぐに見れちゃいます。


モデル別カタログはこちら↓↓
https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/brochures




カッコいい&オシャレな写真で彩られるページは、見応え十分です。


単なる情報収集源としてではなく、お楽しみコンテンツとしても面白いと思いますよ。


ぜひご覧ください。




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

WEBカタログでヨロシク!

↑もちろん、このバイクのカタログもあります!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.