2020年03月24日

行きつけにします。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


いやー、名古屋に来てよかった。


なぜかというと…

 

このイッピンに出会えたから!
 

行きつけにします。
藤一番さんの台湾ラーメン!


台湾ラーメン、根岸ラーメンランキング2020の上位に食い込んできました!


程よい辛さのスープに、ニラ、ニンニク、豚ひき肉、もやしのマッチング(白髪ネギ大盛は純正オプション)。


もう、根岸のど真ん中ですね!(どうでもいい)


ガマンできなかったので、半ライスのダイブまで決行しちゃいました!


そういえば、ダウンタウンの松本さんが「藤一番やったら台湾ラーメンやな」と公言していたのを思い出しました。


台湾ラーメン、定期接種確定。




ちなみに名古屋の台湾ラーメンは、台湾では「名古屋拉麺」と呼ばれているそう。


逆輸入的な発想ですかね。




今日はバイクと全然関係ない話でしたが…、定休日発信の回ということで許してください。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.