2020年03月20日

SSでシェアするバイクライフ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


3連休初日ですね!


最近元気のない世間ですが、こんな時こそ気分をアゲましょう!




さて、今日は当店へ関東エリアからお客様がいらっしゃいました。
 

SSでシェアするバイクライフ。
向かって右端の方は神奈川県、中央の方は千葉県から来訪。


今日の早朝に出発し、新東名高速を走って名古屋まで来てくれました。




ちなみにこのお二人ですが、当店でバイクを買っていただいたというわけではありません。


どういう関係なのかと言いますと…


向かって左端の方が当店にてスーパースポーツSをご購入いただいたお客様で、そのご友人なのです。


3連休とのことで、愛知県を3人でツーリングするついでにご来店いただいたというわけです。


遠路はるばる、ありがとうございます!




画像のとおり、全員がスーパースポーツオーナーで、カラーリングも全てバラバラ。


実は、スーパースポーツを買う際「全員色違いでSSに乗ろう」という約束を3人でしたそう。


その後、右端の方はドゥカティ東名横浜さんで白いSS、中央の方はドゥカティ松戸さんでグレーのSS、そして左端の方が当店にて赤いSSをそれぞれご購入されたということです。




なんだか嬉しいですね。


拠点の異なる3人が、ドゥカティのSSを中心に集ってバイクライフをシェアしている。


そしてまた、その様子を見せに来てくれる。


次は、赤SSのオーナーさんが名古屋から関東へ出向く番ですね(笑)。




バイクシーズンもそろそろ本番。


これから、さらにSSライフを3人で楽しんでほしいです。


また3人でお店に来てください!




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.