2019年04月28日

ドゥカティオーナー誕生 M1100EVO

ドゥカティオーナー誕生 M1100EVO DUCATI
M1100EVO


早川 一弘さん


この度M1100EVOをご購入された早川さんはS2R1000からの乗り換えです。

S2R1000は訳があってあまり乗れなかったようで、

今回も空冷にこだわってご購入となりました。

M1100EVOは空冷モンスターの最終モデルです。

排気量は1100cc、乾燥重量169kg、

エンジン出力は空冷最高の100hpというスペックを見るだけでもワクワクしてきます。

あとはツイン独特のトルク感でコーナーリングを楽しむことができます。

早川さんもこの空冷モンスターで新しいドゥカティライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

私達と一緒に思い出を作っていきましょう!





 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.