2020年03月20日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S DUCATI

PANIGALE V4S

西口 侑一 様


この度、PANIGALE V4S をご購入頂いた西口様は

MONSTER821 からのお乗換えです。


2020年からモデルチェンジとなりカウルがV4Rと共通形状となりましたが、

前の形状がお好みということで弊社にあった最後の在庫をご成約頂きました。

ウィングレットとサイドダクトが目立つ新型のアグレッシブなデザインも格好いいですが、

【オリジナル】という点で前型も非常に魅力的だと思います!

走行中に見えるメーター周りの質感も高いのでオーナーを飽きさせません。

これから暖かくなる季節ですから、どんどん走ってV4の魅力にハマっていきましょう笑


西口様もぜひ PANIGALE V4S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.