2020年03月13日

コンセプトで終わらないで。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


あかん…、


この2台、メチョクチョ乗りたい。
 

コンセプトで終わらないで。

コンセプトで終わらないで。
スクランブラーのコンセプトモデル『Desert X』と『Motard』。


『Desert X』は、スクランブラー1100をベースにフロントホイールを21インチ化したモデル。


アンダーガードなども装備し、オフロードでの適性を追求しています。


モトクロッサーやエンデューロレーサーというよりかは、ラリーレーサー的な感じですね。




一方『Motard』は、既存のデザートスレッドをベースに前後ホイールを17インチ化した、その名のとおりモタードスタイルのモデルです。


デザインモチーフは、1980年代のモタードバイクとのこと。


ショートコースやタイトな峠なら、コーナーでSBKも喰えるかも?




ん〜、とりあえず今年はダートと山も行かなあかんわ。


ドメニカーリ社長、この2台を市販化してください(切実)
 

コンセプトで終わらないで。

コンセプトで終わらないで。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.