2020年03月13日

ドゥカティオーナー誕生 MULTISTRADA 950S

ドゥカティオーナー誕生 MULTISTRADA 950S DUCATI

MULTISTRADA 950S

森田 季延 様


この度、MULTISTRADA 950S をご購入頂いた森田様は

XDIAVEL S からお乗換えです。

初期のMULTISTRADA950 から大きく進化したこちらのSモデル。

車両重量の軽量化、フルカラー液晶のモニター、クイックシフター UP/DOWN、

そして電子制御スカイフックサスペンションを搭載することで安定した姿勢を維持し、

快適なツーリングをサポートしてくれる素晴らしいバイクです。

エンジンが歴代の水冷ムルティシリーズに比べて小さいにも関わらず、

低速のトルクも豊かで気を遣わずに乗れるのも嬉しいです。

ツーリングメインに走られる森田様もこちらの車両を見ていただき、

「これだけのパッケージが揃っているなら買うしかない!」となって頂けました笑


森田様もぜひ MULTISTRADA 950S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.