2020年03月12日

風の強い日には

こんにちは、ドゥカティ鈴鹿の中村しのぶです。

今日は、春らしいお天気かなと思いきや
少し肌寒いですね。
明日は暖かくなるみたいですよ。


今日みたいな気候にぴったりな
ジャケットをご紹介いたします。

 

風の強い日には ウインドストッパージャケットです。

素材はナイロン100%

軽くて、風や雨に強い耐水ファブリック、
防水ファスナー


インナーとして着ていただくと風を通さなくオススメ!!


 

風の強い日には ロゴのところは、反射プリントになっていて
夜間でも安全です。

ポケットは両サイド、
胸の所の3箇所にあります。

普段使いにもいいですね。

そして、携帯にも便利なポケッタブルになります。

風の強い日には 軽くて、ツーリングや登山、旅行などにも便利です。

品番 987700202     
\11.944+税

ぜひ、店頭にてチェックしてください。

WEBショップからもご購入いただけます。
 

風の強い日には




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.