2020年03月11日

<早朝ツーリング>下見+α

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

おとといの月曜日はいいお天気でした。
3/29(日)の《早朝・お散歩ツーリング》のルート確認も兼ねて、京都南部をぶらぶら走ってきました。

<早朝ツーリング>下見+α 京都・和束町~滋賀・信楽~奈良・柳生、月ヶ瀬と、国道、県道あわせて約175km。
 

<早朝ツーリング>下見+α さほど長距離ではありませんでしたが、初めて走る道が2/3ぐらいあったので、
充分堪能できました。

<早朝ツーリング>下見+α 平日の午後でしたが、快晴だったせいか、すれ違うバイクや追い越していくバイクをけっこう見かけました。

上の写真のところは、時間の都合上3/29の《早朝・お散歩ツーリング》では走りませんが、
別の機会に皆さんにご案内できればと思います。

なんだかゆる~い内容のブログですが、いつもこんな感じで下見してます。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.