2020年03月05日

<早朝ツーリング> 下見だけのときもあります。

こんにちは。ディライト奈良の西本です。


おとといの定休日、午前中に掃除・洗濯を済ませ、午後から<早朝・お散歩>ツーリングの下見を兼ねて、京都南部~奈良県北部の県境付近を走ってきました。

ほとんどの場合、まず地図を眺めて気持ちよく走れそうな道を見つけ、
グーグルのストリートビューで確認し、最後は実際に走ります。

<早朝ツーリング> 下見だけのときもあります。 この日も、初めのうちは写真のようにの~んびりした道が続いていました。
ですが、山間部にさしかかるとみるみる道が細くなり、四輪車では対向できないような道が続くようになりました。

<早朝ツーリング> 下見だけのときもあります。 しかし、とりあえず前に進めば、急にパッと視界が広がったり、

<早朝ツーリング> 下見だけのときもあります。

<早朝ツーリング> 下見だけのときもあります。 スピードを楽しむような走りでは見過ごしてしまうような清流を見つけたり、
地図には載っていないものを発見できました。

今回のルートは、スーパーバイクの方にとってはちょっと大変かもしれませんので、
また別の新たなところを走ってみます。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.