2020年02月27日

アフター・極寒ツーリング

こんにちは。ディライト奈良の西本です。

先日(2/24)の2020極寒ツーリング解散後、
ご希望の方数名と一緒に月ヶ瀬梅渓に立ち寄りました。

そろそろ日没を迎える時間帯でしたので、花見客もまばら、営業中の売店も僅かでした。
前日の早朝にもここへ来ましたが、一日でかなり開花が進んでいるようでした。
 

アフター・極寒ツーリング 陽が西に傾き始めていたため、広い部分が日陰になっていました。
ちょっとヒンヤリ・・・。
 

アフター・極寒ツーリング この目の前の一角には多くの種類の梅が植えられていて、
紅、白、黄、淡緑、様々な色の梅花が鑑賞できます。
 

アフター・極寒ツーリング

撮る人を撮る(1)
 

アフター・極寒ツーリング

「我 思う」
 

アフター・極寒ツーリング

グッジョー!

 

アフター・極寒ツーリング

撮る人を撮る(2)

 

アフター・極寒ツーリング

15分ほど歩いたので、身体が暖まりました。
 

アフター・極寒ツーリング 梅の開花状況はまだ3~5分咲きといった具合で、
見頃は3月上・中旬頃と思われます。

皆さんも、休日には「月ヶ瀬梅渓」へ足を運んでみては
いかがでしょうか?

そして、帰りに<ディライト奈良>へお立ち寄りくださ~い。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.