2020年02月09日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4 DUCATI

PANIGALE V4

東 将平 様



この度、PANIGALE V4 をご購入頂いた東様は

初のドゥカティ、初の大型バイクです。

以前、大型免許取得前にご来店されていたことがあり、

その時にV4の現車をお目当てにされ、惚れていらっしゃったことを覚えています。

そして半年ほど経ち、再度ご来店。

熱は冷めることなく大型免許を取得し、V4を試乗したのちご成約となりました。

数々のライダーを魅了するドゥカティのデザインと走行性能。

スタッフは毎日バイクを見ますが、いつ見ても格好良いと思えるのです。

またV4のサウンドは車検対応のマフラーでも迫力があり、オーナーの

所有感を引き上げてくれます。

ドゥカティの魅力をこれからも感じ続けてください!

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.