2020年01月11日

ドゥカティオーナー誕生 1299 PANIGALE S

ドゥカティオーナー誕生 1299 PANIGALE S DUCATI

1299 PANIGALE S

榎本 康弘 様



この度、1299 PANIGALE S をご購入頂いた榎本様は

初めてのドゥカティです。

以前はGPZ900RやNSR250にのっておられたとのこと。"シブい"ですねぇ~。

初めてご来店された時から「パニガーレいいですよねえ・・・」と仰っていました。

どうしても諦めきれないご様子だったので、何とかならないかと思っていた

とある日条件ピッタリの車両が入荷し「もうこれは榎本様に提案するしかない!」

その思いが届きご成約となりました。

後のお話ですがお子様は2016年にお生まれで、

この1299Sも2016年式で運命を感じたとのことです。

榎本様もぜひ 1299 PANIGALE S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.