2020年02月16日

クルマも好きだ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はブース運営スタッフとして『三重輸入車ショウ』に行ってまいりました。
 

クルマも好きだ。
あいにくの雨天でしたが…、会場は盛況。


四輪メインのイベントなので、おそらくご来場いただいた方の大半は“クルマ目当て”だったでしょうが、ドゥカティブースも人の流れが途絶えることはなく、私もたくさんの方々とトークさせていただきました(ありがとうございます)。


で、ドゥカティブースでもっとも注目されていたのが、コイツ。
 

クルマも好きだ。
V4アニバーサリオ!


世界500台限定という希少性、目立つグラフィックのフェアリングなどにより、キッズからご高齢の方まで、じっくりと観察されていました。


ただ、全員が“観察のみ”で終わりだったので、チョット残念。


誰か様、ぜひ愛車にしてください。





さて、私根岸も休憩時間に、少しばかりブース巡りをしました。


メルセデス・ベンツにBMW、アウディ、ジャガー…。


リッチでゴージャスなクルマが目白押しのなか、個人的に特にアツかったのがコチラ。
 

クルマも好きだ。
PORSCHE
911Carrera 4S。


このクルマの周りをグルッと1周する間に、「スゴっ」というセリフを14回くらい言いました(語彙力


国産車には無いこの香り。


ファンが多いのも肯けます。


ただ、調べてみると、ポルシェの911にはさらにアツい『GT3 RS』ってのがあるみたいですね(多分見たら変な声出る)




バイクはもちろんですが、クルマもええな〜。


夢が広がった1日でした。
 

クルマも好きだ。

クルマも好きだ。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.