2020年02月11日

もっと遭遇したい。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日は早朝に起きてマイバイクを洗車し、少しだけ走りました。
 

もっと遭遇したい。
走ってて、「なんかバイク多いな〜」と思っていたのですが、そういえば今日は平日ではなく祝日だったんですね。


天気も快晴で、いろんなバイクとすれ違ったり並走したりしました。


ドゥカティにも何台か遭遇しましたよ。


1199にディアベル、モンスターは3台くらい見ました。


ドゥカティを見かけると、やっぱり嬉しいですね。


見ず知らずの人でも、「たくさん楽しんでください」と思ってしまいます。


この先さらに“ドゥカティを見かける機会”が増えるように、私ももっとドゥカティのPRに励みます。
 

もっと遭遇したい。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.