2019年04月04日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 DUCATI

SCRAMBLER Sixty2

猪飼 一仁 様




スクランブラーSixty2をご購入いただいた猪飼様です。


これからバイクライフを始められるということで、二輪免許取得前にSixty2をご契約いただきました(ありがとうございます!)。


車体のスリムさや軽さ、そしてドゥカティならではのオシャレなスタイリングなどに興味をもち、数多あるバイクのなかからSixty2を選ばれました。


Sixty2は見た目どおりの気軽さと軽快さをもっているので、距離や場所を気にせず、ぜひいろいろな所へ連れて行ってあげてください!


初めてのバイクとのことで、不安なども少なからずおもちのことと思いますが、私どもがしっかりとサポートさせていただきます!


猪飼様の日常が、バイクを通じて、ドゥカティを通じてより彩り豊かなものとなることを心より祈っております。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.