2020年01月25日

別日で「うなぎリベンジ」せなアカンわ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


明日の初詣ツーリング、中止になりました…。


来ていただく予定だった方、申し訳ないです。


3日前くらいから「うなぎ待ちの口」になっていた根岸も、ひじょうに残念な思いです。

 

↓↓バイクもキッチリ磨いて準備していたんですけどね…。

別日で「うなぎリベンジ」せなアカンわ。
今回行くつもりだった方、来月の極寒ツーリングで今回の分も楽しみましょう!


極寒ツーリングは、ディライト主催のツーリング企画の中で最大規模のものです。


今年は開催日が祝日と重なりますから、ご参加くださる方の数も例年より増えることでしょう。


盛り上がること間違いなしです。


極寒ツーリングの詳細は、また追ってアナウンスします!
 

別日で「うなぎリベンジ」せなアカンわ。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.