2020年01月16日

日本も頑張らな!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


先日、ドゥカティが去年1年間の新車販売台数を公表しましたね。


2019年は、全世界で5万3000台ほどが売れたとのこと。


2018年比で0.3%プラスとのことで、前年を上回りました。


地域別で見ていくと、スペインやフランスなど、ヨーロッパでの実績が好調のよう。


また、ブラジルが前年比プラス20%、中国が同プラス12%と大きく伸びており、市場に勢いが感じられます。


今後の市場拡大に期待ですね。


ちなみに日本は…


スミマセン、前年比でマイナスに振れてしまいました…。


頑張らなアカンですね。


今年はストリートファイターV4やパニガーレV2など注目モデルもありますから、アピールに励みます。


ここ名古屋から、新たなドゥカティスタを増やしていきますよ。
 

日本も頑張らな!
ドゥカティを乗ったことがない方、ぜひ一度ご来店ください。


試乗車もご用意しております。


ドゥカティの魅力を直接感じていただけたらと思います。
 

日本も頑張らな!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.