2020年01月02日

初走り。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


お正月楽しんでますか〜。


根岸は元日から“走り初め”してきました!​​​
​​​​

初走り。
地元・和歌山の海沿いなどをぶらり。


風が強く寒かったですが、懐かしい景色を楽しんできました。


地元の景色を見ると、記憶の奥のほうの思い出が次々とフラッシュバックします。


たまたま、初めての愛車(ギヤ付き50cc)を買ったバイクショップの前を通ったのですが、その時には、バイクを買った当時のことを思い出しました。


当時の私はクラッチの意味が全くわからず、空き地でしばらくの間発進(半クラ)の練習をしていました。


今でこそ何も考えずに操作していますが、私のバイクライフのスタートはそんな感じでしたね。




みなさんは地元に帰られているのでしょうか。


もし地元にいるなら、思い出の地めぐりツーリングなんかされてみてはいかがでしょう。




以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.