2019年12月13日

SSは、YS(ヨクバリスポーツ)とも言う。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


先日、当店にスーパースポーツS(以下、SS)のレッドが入荷しました!


ドゥカティらしいキレのあるスポーツ性能に、快適性を織り込んだヨクバリな1台。


ワインディングは言うまでもなく、高速道路や市街地での走行もキビキビ軽快にこなしてくれます。


トレリスフレームや片持ちスイングアームなどで構成された車体は、まさにドゥカティの伝統そのもの。


長年受け継がれてきた『ドゥカティのレシピ』を随所に見てとることができます。


一方で、ライディングモード切替機能やDTC(ドゥカティ・トラクション・コントロール)、シフトアップ&ダウン対応のDQS(ドゥカティ・クイック・シフト)など、最新の電子制御技術も満載。


単に快適性を向上するにとどまらず、刺激的なライディングもがっちりとサポートしてくれます。


ドゥカティの伝統と最新技術が巧く組み合わさり、ライダーに大きな満足感を与えてくれる。


それがSSの魅力なのです。


ちなみに当店には現在、レッドの他にホワイトとグレーも展示しておりますが、こちらの2色に関しては既に売約済みとなっております。


3色とも満遍なく人気があるというのも、SSの特徴ですね。


レッドはやはり、ドゥカティらしい色気、イタリア車らしいシャレた雰囲気を強調してくれます。


「ドゥカティといえば赤でしょ〜」という方はこの色で決まり!


現在試乗車も準備しておりますので、ぜひお越しください!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

SSは、YS(ヨクバリスポーツ)とも言う。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.