2019年12月04日

ビギナー【限定】ではありません!

ビギナー【限定】ではありません! こんばんは。ディライト奈良の西本です。

現在、ドゥカティジャパンでお得なキャンペーンが実施されているMONSTER797。
一見するとビギナー向けの車両のように思います。

それは間違いではないのですが、実は、ベテランライダーでもかなり楽しめるマシンです。

中身は非常にシンプルで、最新デバイスもABSのみ。トラクションコントロールやライディングモードの選択機能などは採用されていません。
なので、本質的な部分といいいますか、MONSTER797というバイクがよりよく解り、結果、積極的にコントロールしようという気持ちになり、気付いたらとてもたのしくライディングしています。
実は、これはSCRAMBLERにも通じるところがあり、あの803ccエンジンの美点なのかもしれません。
最新の電子制御を駆使するところに喜びを感じるのもアリと思います。
ならば、その対極のところにも楽しめる世界があるのではないでしょうか?

バイク(マシン)=機械そのものを自在に操る悦び。

シンプルに創られたMONSTER797なら、ビギナーだけでなくベテランライダーも愉しませることが出来るでしょう。

ビギナー【限定】ではありません! ドゥカティジャパンのMONSTER797対象キャンペーンはこちらをご覧下さい。

ディライト在庫のMONSTER797+中古車もございます。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.