2019年11月20日

国境を越えるMONSTER愛。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


モンスター乗りの方、アナタのモンスターライフを世界に向けて発信しませんか。


海外サイトにて『MONSTER TALES』というモンスターオーナーのためのコミュニティが開かれています。


そこでは、愛車にまつわる写真や動画、文章などを投稿して全世界のモンスター乗りたちとバイクライフをシェアすることができるようです。


モンスターであれば、最新型でも旧型でもOK。


私も少しサイトをのぞきましたが、すでにいろいろなモンスターライフが投稿されていますね。


日本では見られない風景が映っている投稿もあったりして、面白いです。


モンスターの人気が万国共通であることを再認識させられました。


『MONSTER TALES』のサイトはこちらから


ちなみに当店では、モンスター797と821の展示車をご用意しておりまして、ご希望があれば797の試乗も可能です。


797のほうは今年の年末まで頭金サポートキャンペーンも実施中ですので、一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。
 

国境を越えるMONSTER愛。

 

国境を越えるMONSTER愛。
この機会にモンスター乗りの仲間入りを果たして、その楽しさを国境を越えて共有しましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.