2019年11月18日

宿泊予約、まだ間に合う!

宿泊予約、まだ間に合う! こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今年のディライトクリスマスパーティーは、JR・近鉄名古屋駅から地下鉄で約3分、徒歩でも約17分の位置にある<ホテルJAL CITY名古屋 錦>1階の、レストラン“CAFE CANAL 1610”で開催します。

このJAL CITY名古屋 錦は今年1月18日にオープンしたての新しいホテルです。

奈良・大阪・和歌山方面の関西組にとってはちょっと距離がありますが、いっそのことパーティーの後はゆっくり宿泊してしまうなんていうのはいかがですか?

12月7日の空室はかなり少なくなってきているようですが、今ならまだ間に合いそうです。

たまには、時間を気にせずバイク談義、その夜はゆっくり過ごすのもいいかも!

パーティーご参加の方は、ディライトグループ各店にお申込ください。

※ホテルのご予約は、<ホテル JAL CITY 名古屋 錦>へ直接お願いします。

☆2019ディライトクリスマスパーティーについて☆

<ホテル JAL CITY 名古屋 錦>のWEBサイトはコチラをご覧下さい。

年末のひととき、同じ趣味の仲間と楽しい時間を過ごしましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.