2019年11月09日

心地よさ・走り・高級感、すべて妥協なし。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


前回のモンスター797サポートキャンペーンに引き続き、今回もキャンペーン告知をさせてください。
 

心地よさ・走り・高級感、すべて妥協なし。 ムルティストラーダ1260パイクスピーク。


ご成約いただくとデスモプラン特別低金利1.9%を適用することが可能です!


当店はデスモプランを利用されるお客様が多いので、ニーズがあると考えご案内させてもらいます。


通常金利3.89%ですので、金利の差は決して小さくありません。


この機会にパイクスピーク乗っちゃいましょう!


パイクスピークは簡単に言うと、「ムルティストラーダの中でイチバンええやつ」です。


オーリンズ製フロントフォーク&リヤショック、マルケジーニ製鍛造ホイール、ブレンボ製キャリパー『EVO M50』など、各部装備はSBKにも劣らないほど。


この手のバイクはとかく快適性に重きがおかれ、その部分にコストがかけられがちですが、このパイクスピークについては、快適性と同じくらい走りの質も重視されているのがよくわかります。


また、シフトアップ/ダウン双方向対応のクイックシフターやクルーズコントロール、ウインカーオートキャンセラー、コーナリングライト等、ライディングをより楽しく、快適にする技術もてんこ盛り。


ついでにいうと、ウインドスクリーンやフロントフェンダーなどはカーボン製で、高級感も抜群です。


さすが、「イチバンええやつ」ですね。
 

心地よさ・走り・高級感、すべて妥協なし。

心地よさ・走り・高級感、すべて妥協なし。
車体がやや大柄で、外から見ていると身構えてしまいますが、一度またがり走り出すと、そこには極上のライディング体験が待っています。


ツーリングの平均走行距離が延びるのは間違いありません。


アップライトポジションなので、個人的には低速域でのコントロールもしやすいと思います。


がっつりなツーリングが好みの方、いかがでしょう。


展示車、当店にあります。


低金利キャンペーンは今年の年末までになるので、このバイクが気になる方はできればお早めにご相談ください。
 

心地よさ・走り・高級感、すべて妥協なし。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.