2019年11月08日

ええバイクやと思うねん。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


これまでも何度かご紹介していますが、今月もあらためてピックアップします。


現在、モンスター797の購入サポートキャンペーンを実施中です。


モンスター797の購入費用のうち、20万円をサポートさせていただきます。


20万円。


登録&納車整備費用が全てチャラになるくらいの額です。


ドゥカティのラインナップの中では比較的取っつきやすい価格の797が、もっと身近になります。


ただ、「取っつきやすい価格」とはいえ、797は単なる廉価モデルというわけではありません。


専用設計のフレーム、味わい深い空冷エンジンなどが採用され、明確な個性がもたせられた1台です。


また、SBKのような“速さ至上主義”のバイクではないので、ビギナーの人にも扱いやすく、幅広いシチュエーションでラインディングの楽しみを感じとることができます。


今までドゥカティを乗ったことのない人や、免許取りたての人にもオススメしたいですね〜。


サポートキャンペーンを利用して、おトクにドゥカティ、始めませんか。


このキャンペーンは今年の年末で終了してしまうので、797を検討されている方はお早めに。

ええバイクやと思うねん。
現在、店頭に展示車がございます。


一度、見に来てください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

ええバイクやと思うねん。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.