2019年03月10日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER400

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER400 MONSTER400

牛山 功一 様

この度MONSTER400をご購入いただきました牛山様は、初めてのDUCATIです。

以前は国産2気筒エンジン車を乗られていましたが、しばらくブランクがありました。

お仕事のご都合でバイク通勤にメリットが多いということで、久しぶりのバイク復帰です。

そして、どうせなら以前から憧れていたDUCATIで、休日も楽しむことができ、好きなイエローの車両

ということで、MONSTER400になりました。


牛山様のMONSTER400は96年式、キャブレター仕様です。

400ccエンジン特有の、軽快に回るエンジンが魅力のMONSTERです。

現代のインジェクション仕様車にはないファジーな感覚、アナログ的な装備なので自分でカスタム

できる範囲が大きいなど、多くの魅力があります。

パーツ供給も問題なく行われていますので、まだまだ安心してお乗りいただけます。

何年前の車両でも、行き届いたメンテナンスが行われていれば、充分楽しむことができます。



牛山様、この度は誠にありがとうございました。

通勤に、休日の趣味に、これからのドゥカティライフをお楽しみください。

私達も全力でバックアップさせていただきます。

これからも、よろしくお願い致します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.