2019年11月02日

見たい!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


11月5日(火)から10日(日)の間、イタリアはミラノにてEICMA(ミラノショー)が開催されます!


ドゥカティは、先日のワールドプレミアにて発表したニューモデルをミラノショーにて公開予定。


今年のニューモデルもインパクト大なだけに、来場者の興味を惹きまくることでしょう。


また、ドゥカティだけでなく他メーカーの新型車も披露されるので、バイク好きとしてはぜひ行って見てみたい!


まぁ無理なんですが。


仮に行けたとして、根岸がイチバン目撃したいのがコチラ!(EICMAで展示されたらの話)
 

見たい!
ドゥカティのe-MTB『MIGシリーズ』です!


「バイクちゃうんかい!」


とツッコまれそうですが、そうなんです。


自転車(とくにマウンテンバイク)も好きなので、かなり気になります。


日本では販売予定がないこともあって、見たい欲に拍車がかかっております。


無い物ねだりって言うんですかね。
 

見たい!
この間のワールドプレミアの時と同様、SNSのチェックが欠かせなくなりそうです。


(また目疲れるわ…。)


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.