2019年11月04日

オーナー誕生 bimota TESI 3D Concept

オーナー誕生 bimota TESI 3D Concept bimota

TESI 3D Concept


坪井 玲 様



坪井様は大のビモータファン。


今回ご納車させていただいたテージ3D以外にも、DB5を所有されています。


テージ3Dは坪井様がずっと探されていたバイクで、この度ご縁があり、当店にてご成約いただきました。


基本はドゥカティ専門なのですが、今回は特例にてビモータを取り扱わさせていただきました。


一般的なフロントフォークではなく、ハブステアという特殊な機構が採用されているのがテージ3Dの最大の特徴。


ハブステア特有の外観、そして独特な車体デザインも相まって、ひじょうに個性的な雰囲気を放っております。


坪井様には、ぜひその独特な乗り味や世界観を楽しんでいただけたらと思います。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.