2019年10月29日

忘れんといて!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ワールドプレミアで披露されたモデルの陰に隠れちゃった感のある1台を再びご紹介します。
 

こちら↓↓

忘れんといて!
モンスター1200Sの黒色、Black on Blackです!


バイク自体は既存モデルであり、モデルチェンジをしたわけでもないのですが、追加の新色としてリリースされました。


この色、かなり男前。


硬派です。


定番の赤とはまた違った魅力がありますね。


とてもクールな色ですが、公式にリリースされたのが9月の半ば(ブログでも紹介済み)でした。


ワールドプレミアを目前に控えたタイミングでの発表だったので、いまいち注目度が上がらず、ワールドプレミア後は完全にニューモデルに目が行ってしまって、もはや忘れ去られているような…。


発表後約1ヶ月半で忘れられるのは、ちょっとかわいそう。


そんなわけで、今日改めてピックアップしました。
 

忘れんといて!
硬派にキメたい方、どうでしょうか。


モンスターのデザインも相まって、筋肉質でストイックな印象に仕上がっています。


ちなみにドゥカティ公式サイトでは、MotoGPライダーのJ・ミラーやF・バニャイアなどと一緒に撮影されたイメージカットが掲載されています。


単なる車両画像だけでなく、GPライダーも起用してプロモーションしているというのは、メーカーとしても力を入れている証拠。


当店としてもオススメしていきたい1台です。
 

忘れんといて!

忘れんといて!
残念ながら展示車は現在ありませんが、車両のご予約は承りますので、ご購入希望の方はぜひご相談ください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

忘れんといて!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.