2019年10月08日

嗚呼、あこがれのマグ鍛。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ドゥカティ純正オプションであるドゥカティパフォーマンスのパーツを紹介します。
 

こちら↓↓

嗚呼、あこがれのマグ鍛。
パニガーレV4シリーズ適合のマグネシウム製鍛造ホイールです!


限定モデルのアニバーサリオ916に標準装備されているホイールと同じもので、STD/S/Rに採用されているアルミ製ホイールよりも軽量なのが特徴。


STDのアルミ製鋳造ホイールより3kg軽く、S/Rのアルミ製鍛造ホイールより1kg軽いです。


バネ下重量の軽量化はバイクの運動性能向上に大きく寄与するので、サーキットで速く走りたい人にはもってこいでしょう。


また、カラーリングがゴールドなので、外観的にもひじょうに主張が強いです。


特別感というか、V4の高級感がさらにアップすること間違いなしです。


機能的にも、ルックスの面でも効果の大きいパーツだと思いますね。


V4 STD/S/R​オーナーの方、いかがですか。


あなたのV4のホイールを「マグ鍛」にしちゃいましょう!


価格は前後セットで79万7,940円です。
 

嗚呼、あこがれのマグ鍛。
以上、今回はV4シリーズのカスタムパーツ紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.