2019年08月31日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4 DUCATI

PANIGALE V4

多賀 吉紀 様



この度、PANIGALE V4 をご購入いただきました多賀様は

初めてのスーパーバイクです。

多賀様は最初、DIAVEL 1260 S をご検討されていました。

ハーレーに乗られていることもあり、ライディングポジションも

違和感無く乗れそうというのがあったようです。

ただ、ショールームでV4を見ていくうちに、

どんどんそちらに気持ちが傾いていき、最終的には

全く違うジャンルに足を踏み入れることになりました笑

PANIGALEは毎日見ていても格好いいと思えるバイクです。

走り、スタイル全てが魅力的です。

弊社の走行会にもご興味をお持ち頂いているようなので、是非ご参加ください笑

多賀様もぜひ PANIGALE V4 を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.