2019年09月28日

ドゥカティオーナー誕生 モンスター821

ドゥカティオーナー誕生 モンスター821 DUCATI
MONSTER821


倉岡 匠 様




倉岡様は、以前は他メーカーのバイクにお乗りでしたが、3年ほど前にとある事情があってバイクを離れられました。


そしてこの度、再びバイクに乗ろうと思い立ち、モンスター821にてバイクライフの再開となりました。


バイクライフ復帰という節目に、ドゥカティを相棒として選んでいただけたこと、たいへん嬉しいです。


倉岡様はバイクの購入を検討し始めた頃からM821が最も気になっていたそうで、M821がいわゆる“イチバン乗りたかったバイク”とのこと。


第一希望のバイクを愛車にしていただけたことは、バイクが大好きな我々にとってもすごく喜ばしいことです。


ちなみに倉岡様には、バイクの購入とともにドゥカティ純正オプションのクイックシフター等、カスタムパーツもいくつかご注文いただきました。


クイックシフターについては、そのフィーリングを味わってみたかったそうです。


もともとレースの現場で生まれたものですが、公道走行でも恩恵がありますので、ぜひそれをご体感いただければと思います。


3年ぶりのバイク、そして初めてのドゥカティ。


倉岡様のバイクライフ第2章が、充実したものとなりますように。


私どももがっちりサポートさせていただきます!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.