2019年09月26日

スクランブラー1100のオシリをスッキリ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回はディライトのパーツをご紹介。
 

こちらです↓↓
 

スクランブラー1100のオシリをスッキリ。  

 

スクランブラー1100のオシリをスッキリ。
スクランブラー1100用のフェンダーレスキットです。


バイクカスタムの第一歩として施されることも多いリヤフェンダーのフェンダーレス化。


スクランブラー1100にお乗りのアナタも、ディライトのフェンダーレスキットで愛車のカスタムを始めませんか。

 

装着例

スクランブラー1100のオシリをスッキリ。
取り付けると、フェンダーが無くなる分テールまわりがスッキリとした印象になります。


また、相対的にマフラーとリヤタイヤの外観的な存在感が強くなります。


スクランブラー1100は400や800シリーズとは異なり、マフラーレイアウトがアップタイプ(しかも2本出し!)なので、このマフラーの迫力を引き立てるにはもってこいのパーツですね。


キットそのものはアルミの削り出しで製作されており、高級感抜群です。


ナンバープレートでほとんど見えなくなってしまうパーツですが、こういうパーツであっても妥協することなくしっかりと作り込まれています。


「テールまわりをシンプルにしたい」という要望のみならず、「ノーマルより質感の高いパーツを付けたい」という要望をもつ人にもオススメです。


詳細はこちらから


以上、最後までお読みいただきありがとうありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.