2019年09月19日

ドゥカティオーナー誕生 1199 PANIGALE R

ドゥカティオーナー誕生 1199 PANIGALE R DUCATI

1199 PANIGALE R

中村 和人 様



この度、1199 PANIGALE R をご購入いただきました中村様は

20年ぶりに大型バイクに復帰されました。

パニガーレのデザインに惹かれ、ずっと気になってらっしゃったようです笑

毎日見ていても格好いいと思えるバイクです。

ジャケットも合わさってまさにドゥカティスタ。

サーキット走行に使える装備も着々と揃えて頂いております。

弊社の走行会に参加して頂けるのが楽しみですね!

中村様もぜひ 1199 PANIGALE R を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.