2019年09月18日

10万台目のサプライズ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ムルティストラーダの累計生産台数が10万台に到達したみたいですね!


おめでとうございます!

 

10万台目のサプライズ。
しかも10万台目に生産されたのは、1260パイクスピークとのこと。


節目の1台がフラッグシップモデルのパイクスピークとは…、ドゥカティも持っていますね。


10万台目はドイツのディーラーで売れたそうですが、納車時にはドゥカティCEOのドメニカーリ氏が直接お客様へバイクを引き渡したそうです。


これって、もし10万台目がドゥカティ東名名古屋で売れていたら、ドメニカーリさんが当店まで来ていたということでしょうか。


店にドメニカーリさんがいる状況を想像してみたのですが、なぜかちょっとオモロい(笑)。


なんでおんねん。




冗談はさておき、この納車時のサプライズのみならず、車体には記念としてレーザーによる刻印も施されたそうです。


オーナーさんにとっては一生の思い出&宝物となるでしょうね。




ちなみにパイクスピークですが、当店には現在展示車があります!

 

10万台目のサプライズ。
実車を見ると大きくてゴツいですが、ドゥカティらしい優美さも兼ね備えていて、他のアドベンチャーバイクには無い香りを感じることができます。


一度直で見て、触ってほしいですね。


高級感も抜群です。


気になる方、ぜひ当店へお越しください。




以上、今回はムルティストラーダにまつわる話でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

10万台目のサプライズ。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.