2019年09月17日

愛車の証。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はお休みだったので、「たまには」と思い、久々に自分のバイクに乗りました。


乗ったといっても、2時間ほどですが…。


そろそろ涼しいかなと思いましたが、今日はダメでしたね。


暑かったです。


そこそこ走り、途中コンビニで休憩をしていたのですが、その時にふと思いました。

 

愛車の証。
「オレのバイク、カッコエエなぁ」


これって親バカって言うんですかね。


バイクバカ?


いや、ただのバカです(笑)。


おそらく、バイク乗りの人たちはみんな「自分のバイクが最高だ」と思っているでしょうが、今日あらためて、自分もそうなんだと感じることができました。


ふとした瞬間、何気なく自分のバイクを眺めている瞬間に、自然と湧き上がってくる「オレのバイク、エエなぁ」という気持ち。


まさしく、“愛車”なんですよね。


私はこの899を勢いだけで(「無理して」ともいう)買いましたが、後悔はしていません。


やっぱり、その時に一番欲しかったバイクですから。

 

愛車の証。
私は今、ドゥカティを売る立場でもあります。


当店でドゥカティを検討されるお客様には、ぜひ「イチバン欲しい!」バイクを選んでいただきたいと思います(今日の自分の体験からも、そう思いました)。


そして買ってから、「オレのバイク最高」と思ってもらえたら、私としても最高です。


それはバイクを売る側だからということではなく、いちバイク好きとしてそう思うのです。


ドゥカティをご検討中の方、ぜひ最高のバイク選びのお手伝いをさせてください。


そして一緒に、最高のバイクライフを作りましょう!


ドゥカティ東名名古屋にてお待ちしております。




以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.